PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・・  

きびしいです
受験おわってからじゃないと更新できない感じに
なってきました

リトの子供あげる約束をしてた人もいたのに
まぁまだ小さくて送るにはきびしいんですけどね
来年には、かならずイイ模様のプレゼントするので
期待しておいてください

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

もう夜!!  

今日、更新って言ったんですが予備校から帰ってきたら
すでに夕方でカメラ準備してたら真っ暗!!
・・・しかも明日は模試・・・来週の土曜に変更します

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

忙しくて忘れてました!!  

すいません
どうも終盤戦に入りだしたし、頭から抜けてました・・・

どうも最近、世話おさぼり気味で多肉の棚の前に地面とか
落ちた不死鳥で青々と小さな草むらが出来てるくらいで・・・
人に見せれる状態ではないかも知れない。。。
・・・でも色々お世話になった人からの多肉とかも載せないと
いけないしリト達も載せないといけないので
土曜日にでも更新しますね

ほのかに延長ぎみの多肉たちが写らないように慎重に撮らないと。。

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

