PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しくて忘れてました!!  

すいません
どうも終盤戦に入りだしたし、頭から抜けてました・・・

どうも最近、世話おさぼり気味で多肉の棚の前に地面とか
落ちた不死鳥で青々と小さな草むらが出来てるくらいで・・・
人に見せれる状態ではないかも知れない。。。
・・・でも色々お世話になった人からの多肉とかも載せないと
いけないしリト達も載せないといけないので
土曜日にでも更新しますね

ほのかに延長ぎみの多肉たちが写らないように慎重に撮らないと。。

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪

受験勉強は順調そうですね~i-1
そのくらい集中できてるなら かなりいい感じ
なのでは?i-179

気分転換とかになるならいいですけれど、
無理に更新とか 考えなくてもいいような・・・

でも 少し涼しくなってきて やっぱり
好きなものには ついつい気持ちが向くかなぁ♪

ラストスパート頑張って下さ~いi-189

URL | しおりん #lWzWikrg
2007/10/05 12:54 | edit

もうちょいだね!

もう最終なんですよね。
ラストスパートかける時期?
余裕があったらまた可愛い子達をUPしてね♪
余裕があったらでいいよ。

URL | 男爵 #-
2007/10/05 16:36 | edit

しおりんさんへ

ん~・・・まぁぼいぼちですかねi-227

確かに涼しくなってきてリト達が成長させれるので
触りたくはなりますねi-184i-184
でも寒くなってくると大量に増えた多肉たちの置き場所が
心配・・・5m×3mほどのスペースあるんで温室でも作ろうか
悩み中・・i-278忙しいけど。。。

どうもありがとうございます!!頑張りますねぇi-184i-184

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2007/10/06 22:56 | edit

男爵さんへ

まぁもうセンターまで100日くらいなんで頑張り時
ですねi-238i-190
1日ず~と勉強してるわけじゃないので1日すこしでも写真とって更新しますよi-184i-234

みなさんへ
どうも見ててくれて皆さんアリガトですi-194i-205

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2007/10/06 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/21-3969e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

