PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たぶん再開です!!  

再開します!!・・・私学の結果しだいで変更になるかもしれませんが・・
いやぁ壁は大きかったです↓↓たぶん今、合否を待ってる私学に行く
感じです。13日あたりで決まるんで@3日くらいかな・・
まぁこの話題は暗くなるので、あまり書かない方向で行きます(笑)

20070220031305.jpg
20070116193024.jpg
オブツーサ1

前にちょっきんしたニクくんや葉挿ししたニク達です!!
今度、葉挿ししたニク、子吹きしてる画像乗せて成長報告しますv

※ブログ名更新しました!!

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

おつかれさん。
やっと解放ですね!
思い切り娑婆の空気を堪能してリラックスしてくださいね♪

URL | 男爵 #-
2008/03/11 12:15 | edit

おー、やっと終わった? まだ後期が残ってるんじゃ・・・

でも思う存分息抜きしようよ。
綺麗に育てられてるじゃない?勉強中もちゃんと管理してたんだね。

URL | べーやん #-
2008/03/11 12:47 | edit

お帰りなさ~い♪

1年 長かったでしょうねぇ。お疲れ様。

きれいな ハオ達ですねぇ~(^^)
リト仲間が少ないので 楽しみにしてまーすe-417


お!ブログ名変えたのですねー
変えておきますねー

URL | しおりん #lWzWikrg
2008/03/11 12:55 | edit

みなさんへ

みなさんアリガトです!!
いやぁ~この画像は昔UPしたヤツをそのまま・・・笑
次のUPに今どうなってるか載せようと思って。
国公立の後期は受けないんですよ・・受けれなかったが正しいけど笑

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/03/11 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/26-d6fc9e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

