PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうすればイイんだろう。。  

ハオ以外も、ちゃんとしないといけないと思って温室を見ていると・・・

0IMG_0219.jpg

スノージェイド出すぎじゃないだろうか・・・こんなに出るもの?
葉挿しでも、だいぶあるのにヤヴァイ。。他にも増やしすぎたと後悔してるのが
ホワイトストーン
0IMG_0221.jpg

なぜにホワイトが名前に入っているのか疑問なニクです・・・
こういうのが3鉢あって、どうしようもない状態です
既にコメいただいてる方で、ほしい方いれば、いくらでも送りますね
ちゃんと紅葉させれば真っ赤になります
デヴィの葉挿しなんだけど
0IMG_0225.jpg
0IMG_0223.jpg

1個からカナリ出てるあ・・横に映ってる延長しまくってるヤツはホワイトストーンで
このぐらい赤くなります!!
こんなに増やして、どうするのかタイムマシーンで尋ねてみたい・・・自分に・・笑
いくらでも、あるんでほしい方言ってくださいね
まぁこれだけを、ほしいから送ってって人すくないかな・・まぁまた何かのついでに
言ってくれたら付けるで!!(ムリヤリに・・・)

今度は温室のエイリアンでも載せよう

category: 多肉成長記録

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ~ すごい量ですねー
スノージェイドも、ホワイトストーンも
モリモリですね♪
なにげに かわいいから好きです。
我が家でも 少しずつ増えています(^^)

やっぱり温室は増えるの早そう~♪
うらやましいです!

で、陸上してたんですねー!!
かっこいいですよー! あ、お顔は見えてないかー^^。

そして コンプトって まだ手を出してない領域
なんですけれど、昨日の画像を見て ちょっと興味が沸いてきました♪

URL | しおりん #lWzWikrg
2008/03/13 22:33 | edit

しおりんさんへ

いやぁ~最近は温室は昼とかに30度くらいあったから、大抵、開けっ放しで^^;あんまり効果なし><

顔出しはNGですねぇ~いきなり知らない方に話しかけられるとアセるので><

コンプトはホント模様キレイでいいですよぉ~ドームになるまで育てるとホント綺麗b

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/03/15 19:55 | edit

はじめまして!
ホワイトストーンから検索でお邪魔しました。
すみません・・・^^;昔の記事にコメしても
いいのでしょうか?

モコモコ増えていていいですね。ヾ(*´∀`*)ノ゚。
可愛い~~!
ぜひその後のこの子の記事お願いします♪

URL | てぃあら #-
2008/10/18 21:40 | edit

てぃあらさんへ

返答遅れてスイマセン><。

全然、昔のコメでも構わないですよ!!
ホワイトストーンは増えすぎて困ってるんですよ^^;
たぶん今は母親が肥料をバンバン入れて、かなり大きくなってますね^^;
自分が育ててた時より2倍ぐらい大きく育てちゃうんですよね。。

また、実家に帰った時にでも探してみますね!!

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/10/30 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/29-a33907dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

