PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エイリヤン・・・??×温室  

多肉の中から出てきたんですよ・・・

引き裂きながら・・・

もうムゴイ。。

もう、その種類はみんな・・・

・・・

0IMG_0231.jpg

少しずつ中から・・

0IMG_0233.jpg

・・・

0IMG_0230.jpg

って・・・ただの脱皮です
結構、分裂してきました脳みそみたいになるまで分裂させようかな
リトジュニアは母親の大虐殺でかなり減ってリト数かなり減ったけど
今もってるのが分裂したら1年に百単位で増えるから、もう増やさない方が
イイんですけど・・・増やしたい!!温室を前に新しく自分で作ったんで
場所はあるんで増やしたくて仕方ない
新しく作った温室です
0IMG_0241.jpg

なかなかデカイです
もう1個ある温室はガラスのヤツで、こんな感じ
0IMG_0243.jpg

こっちは、ほとんどリトジュニアです。
祖父の家の横に置かしてもらってるので映ってる家は祖父の家。
隣にすんでるんですよね

そろそろネタ切れだけど受かった私立の寮に行くまで1、2週間あるんで頑張ろう
スポンサーサイト

category: 多肉成長記録

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗に育ててるね(^-^)
さすがどろどろさん♪
うちのリトたちは2月にヒヨドリたちに齧られて今ボロボロ(泣)
鳥には美味しそうに見えるのかしらねーリトって

新しく作った温室って自分で材料買ってきて作ったの?すごい立派な温室じゃない(@@)
いいなー
ここにいっぱい並んでる細長い多肉が気になるんだけどこれってガガイモ?それともサボ?
拡大したけど良く見えん

URL | 梨花 #-
2008/03/15 21:03 | edit

梨花さんへ

全然ですよぉ~
自分も猫にやられてたしリト系は動物怖いですねぇ。。
おいしいのかな?まぁねこはトイレに使ったんだけど。。

自分で作りましたよぉ~アリガトです!!
でも、最近は2段とかにしないで上からキレイに光あたる
温室ほしくて仕方ない・・

ドラゴンフルーツですよぉ~食べたドラゴンフルーツ植えたら異常にでてきたんですよぉ笑

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/03/17 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/30-ed698270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

