PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってしまった。。  

カクタスニシ
カクタス○シに行ってきました!!
ずっと買ってなかったせいか、11個もハオを買いました
好きなベヌスタ系を4つも買ってホント満足
まぁ名札は全部5kばっかだったので買いすぎた感ありますが。。

まぁ、でもニシさん優しいのでよかったです

ニシさん所にはNAとかNBとか名前の前に付けてるのがあって
なんだろうと思ってたんですけど、ニシさんの所で繁殖順調にいったら
新しい種類で公表しようかとしてるハオらしいです。
何年かしたら自分が買った白雪姫×ベヌスタのNC白雪絵巻にも
新しい名前が付くかもしれないんで、少しワクワク

買ったヤツ載せたいんですけど時間かかるんで明日、載せますね


category: 新しい多肉紹介

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

おいおい!

おー、よっぽど欲求不満が溜まってたんだな。
ちょっと買い過ぎでねぇ~  ベヌ系4つ!?
何かコンプトっぽいのや、ヌメヌメツヤツヤな奴も見えるね~
紹介楽しみにしてるね~

あの大学って「植物学科」ってなかったよな~

URL | べーやん #-
2008/09/09 22:18 | edit

わぁ~

お久しぶりでーす!
すごいですねぇ~♪こんなに大量にぃ~♪

買ってしばらくは これでもかってくらい
何回も何回も見てしまうのは 私だけ~?(^^)
紹介楽しみにしてまーっす。

URL | しおりん #lWzWikrg
2008/09/09 22:37 | edit

しおりんさんへ

お久しぶりです!!
自分でもスゴイと思います。笑

たしかに自分も買ってスグは写真を撮ったり
色々しますね!!いつも電車で買いに行くので
帰りとか電車内で眺めたくなる。・・
恥ずかしいのでしませんが><。

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/09/11 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/41-6565a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

