PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金の切れ目が多肉縁の切れ目  

すごい貧乏に落ち入っています
アパートを借りて家具を買っているせいです・・

お金がないと実家にも帰れず、多肉も買えず
多肉を全然さわれません

今、力仕事と塾のバイトをしていて
来月の15日に初の塾の給料が入り
かなり楽な生活になれるので、ソレまで更新キツイと思います!!

定期的に訪問してくださってる方、有り難うございます。
もう少しお待ちを
スポンサーサイト

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

頑張れ~

私も今すごい貧乏。
これからの忘年会シーズンどうすりゃいいんだって感じよ。
欲しいオニクもほとんど買えず
ただただ写真を眺めるだけ。
貧乏って辛いわよね~(´・`)

どろどろさんの更新楽しみにしてるから、バイト頑張るんだよ!
私も稼がなきゃ☆

URL | 梨花 #-
2008/11/27 21:37 | edit

梨花さんへ

貧乏ってキツイですよねぇ。。
まぁ自分、やりたい事があるんで
目標で月に10万ずつ貯金しようとしてる
せいもあるんですけどねi-278i-202

年越しは家に帰るんで、その時は更新出来ると思うんで
よければ、見てくださいね!!e-466

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2008/12/07 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/45-3be966fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

