PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと暇なんで更新  



最近は大学の講義も終わって
実家に帰ってきたせいで
就職まで少し暇なんで更新します

画像で記録を残していると
後々便利なんですよね
名札なくしたり文字が消えても
調べればわかるようになるんで

あと成長が遅いと成長が実感しにくいけど

090530、ハート
0001.jpg
0002_20120303165851.jpg

1枚目と2・3枚目を見比べるとスゴイですよね!
同じものには見えない。
(オブツーサ交配種 ハート )

暇なんで就職まで更新し続けますね!

category: 多肉成長記録

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/53-84623fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

