PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温室到着!!  

注文していた温室ニュースイートピアハウスが届きました

温室2

さっそく組み立てだしました

パーツが多いし1人で組み立てるのはキツかったです

カチックスだとかいう連結パーツはめちゃくちゃ叩かないとハマらないし

横1.8m奥行3.6m高さ2.3mはデカイ

とりあえずは骨組みだけ完成

温室1

台風がくるしウッドデッキ上でくくりつけておきます

かなり重たいので後々移動させれるかは心配…

category: 未分類

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログ再開おめでとうございます♪

温室、立派ですね!
屋根の上ということで、日当たりも良さそうで、たくさん多肉が栽培できそうですね(^^)

URL | プラム #-
2013/06/19 19:05 | edit

プラムさんへ

訪問有難うございます><。

2段の棚で行く予定なのでかなり育てれますi-237

日当たりは100%じゃあないですがかなりイイですよ。

これでいくらでも増やせます・・・i-278

URL | どろどろ #dLnbUU9A
2013/06/19 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/70-22a1a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

