PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寸法はかり間違えた!!><。 & 温室資材どうするか  

朝、雨が降るまで温室大きいなぁ~と思いながら、温室を見てたんですけど…

空いた屋根の寸法を測ってみると20cmほど足りないことが判明・・・

前に測った時は大丈夫だったんだけど・・・・

ん~・・ドアがちょっとしか開かないから考え直さないと

・・・

色々考えた結果

ウッドデッキを広げて、新しいウッドデッキスペースと今のスペースを

またがる形で温室を置く事に決定


それより問題が温室に必要な資材


寒冷紗をハオルチア用の%で温室全面に張るのか

区分けをして色々育てれるようにするか。。。


棚はどのようなものにするか・・

問題は多いし寒冷紗だけでもガラスケースと同様にすると

7500円近くかかる

棚にしてもスチールパイプで安く作っても1万ほど

ん~他にも温室としての役割を持たせるには他にも色々。。。

お金がかかるな。。。

category: 雑談

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/71-fcb854e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

