PROPAGATE ~ぷろぱげぇと~

たいがい好きなハオルチアのブログです。・・propagate【繁殖させる】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリオネット & 初雪  

20130623マリオネット
20130623初雪 (2)
20130623初雪

マリオネット(雪の華×コンプト)

雪の華が混ざると薄い緑になって光ますね!!

雪の華は5年前に購入したのが5体以上に増やしたので

次のシーズンでは交配に上手く使えそうです


初雪(ウィミー交配種)

ウィミー交配種って片親わからない場合多いですよね><。

まぁ、バランスの良いドーム状、ノギ(とげとげ)は好きなので

購入


予想以上に温室の遮光に手こずってます・・・

小さいガラスケースと同様の遮光でやったら

めちゃめちゃ日焼けしました

安いハオ達をテストフィッシュ的な感じで入れたんで

コレクションには問題が無いけど

調整には時間がかかりそうです

category: 新しい多肉紹介

thread: サボテン・多肉植物・観葉植物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://doroteae0721.blog87.fc2.com/tb.php/77-e6cd9283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

